スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お腹空いたあああ(´・_・`)



ひーまひーま(´-`)

皆して寝やがった(´・_・`)うぅ
何でだろ。あたす眠れないぞ(´・_・`)

お腹も空いたしー。
でも動きたくなーず(°_°)←
めんどくせー(°_°)

ただのクズですぞ(°_°)



LINEPOPやろっと。


であであ

雨雨雨(>_<)



うわわわ(°_°)
雨降ってる(´・_・`)萎え

娘ちゃんもグズグズしてるし
うーん。

日曜日( ^ω^ )



色々終わって一旦休憩ーっ(^o^)

明日で娘ちゃんが二ヶ月( ^ω^ )
早いなあ…。
成長の早さにもびっくり(。-_-。)
来月からは娘ちゃんの予防接種とか
色々ハードスケジュール(°_°)

頑張ろ。


てかシャワー浴びて買い物行かないと。
久々に外出♪


では(。-_-。)ノ






うー(´・_・`)


うー(´・_・`)

娘ちゃんのご機嫌が(´Д` )
ぐずりっぱなしで今やっと寝たーっ

あたしもそろそろ寝ます(´・_・`)
おやすー

仕事しゅーりょー

仕事終わって帰宅
娘様にミルク挙げてたら口からミルクを爆裂疾風弾

布団がお亡くなりに…

でも可愛いから許します(°_°)

遊戯王はしばらく青眼で遊んでます
ガチ相手できるのSGVしかのこっとらん
暇だから使ってる青眼さらしときます

モンスター20
青眼3
青眼の乙女3
白石2
テンペスト3
ライトニング2
エクリプス
コラブサーペント2
ヴェーラー2
レダメ
ワイバーン

魔法14
聖槍2
霊廟3
豪咆2
大嵐
蘇生
トレイン2
調和2
強欲謙虚

罠6
リビデ2
警告
宣告
奈落2

エクストラ15
蒼眼の銀龍3
タキオン
エネアード
ジャイアントキラー
サンダーエンドドラゴン
閃洸竜スターダスト
超銀河眼
カタストル
スクラップドラゴン
ドラゴサック
星態龍
スターダストドラゴン
アルマデス

サイド15
ドロールロックバード2
増G3
サイクロン3
王宮の鉄壁2
カオスハンター2
強制脱出装置
ソウルドレイン2

テンペストが強いだけ
霊廟→青眼、エクリプス落とし→
レダメ除外→コラプでエクリプス除外
コラプ除外レダメSS出来ると幸せ
テンペスト無くても回るし9月にワンチャンあると信じてます
プロフィール

granado619

Author:granado619
23歳、静岡在住
無駄に遊戯王暦は長いけどプレイングが雑
そのせいで勝率がよろしくない
プレイングを磨くため修行中 結婚しました(°_°)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。