スポンサーサイト


(´Д` )



最近の私はお絵描きにはまってます。

一日中お絵描きしてたいぐらい
でも、暑くて集中が(´Д` )

娘ちゃんは毎日汗びっしょり
赤ちゃんてすごい(°_°)
臭いやばい笑

お風呂入れてもすぐ汗だくだし
大変大変( ;´Д`)

そういえば髪の毛染めてみた( ^ω^ )
メッシュ入れたんだけど酷過ぎるww
色入れれば何とかなるかなあ(´・_・`)

てか今月は花火大会☆
行くか分からないけど楽しみ♡…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

granado619

Author:granado619
23歳、静岡在住
無駄に遊戯王暦は長いけどプレイングが雑
そのせいで勝率がよろしくない
プレイングを磨くため修行中 結婚しました(°_°)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
