

うだうだ(´・_・`)




暇なう暇なう(´・_・`)

ネタも何もなーい
どーしよー。


とりあえず寝よっかな。
んー。


お腹空いたあああ(´・_・`)



ひーまひーま(´-`)

皆して寝やがった(´・_・`)うぅ
何でだろ。あたす眠れないぞ(´・_・`)

お腹も空いたしー。
でも動きたくなーず(°_°)←
めんどくせー(°_°)

ただのクズですぞ(°_°)



LINEPOPやろっと。


であであ

雨雨雨(>_<)



うわわわ(°_°)
雨降ってる(´・_・`)萎え

娘ちゃんもグズグズしてるし
うーん。

日曜日( ^ω^ )



色々終わって一旦休憩ーっ(^o^)

明日で娘ちゃんが二ヶ月( ^ω^ )
早いなあ…。
成長の早さにもびっくり(。-_-。)
来月からは娘ちゃんの予防接種とか
色々ハードスケジュール(°_°)

頑張ろ。


てかシャワー浴びて買い物行かないと。
久々に外出♪


では(。-_-。)ノ






うー(´・_・`)


うー(´・_・`)

娘ちゃんのご機嫌が(´Д` )
ぐずりっぱなしで今やっと寝たーっ

あたしもそろそろ寝ます(´・_・`)
おやすー

仕事しゅーりょー

仕事終わって帰宅
娘様にミルク挙げてたら口からミルクを爆裂疾風弾

布団がお亡くなりに…

でも可愛いから許します(°_°)

遊戯王はしばらく青眼で遊んでます
ガチ相手できるのSGVしかのこっとらん
暇だから使ってる青眼さらしときます

モンスター20
青眼3
青眼の乙女3
白石2
テンペスト3
ライトニング2
エクリプス
コラブサーペント2
ヴェーラー2
レダメ
ワイバーン

魔法14
聖槍2
霊廟3
豪咆2
大嵐
蘇生
トレイン2
調和2
強欲謙虚

罠6
リビデ2
警告
宣告
奈落2

エクストラ15
蒼眼の銀龍3
タキオン
エネアード
ジャイアントキラー
サンダーエンドドラゴン
閃洸竜スターダスト
超銀河眼
カタストル
スクラップドラゴン
ドラゴサック
星態龍
スターダストドラゴン
アルマデス

サイド15
ドロールロックバード2
増G3
サイクロン3
王宮の鉄壁2
カオスハンター2
強制脱出装置
ソウルドレイン2

テンペストが強いだけ
霊廟→青眼、エクリプス落とし→
レダメ除外→コラプでエクリプス除外
コラプ除外レダメSS出来ると幸せ
テンペスト無くても回るし9月にワンチャンあると信じてます

おはよーございます



おはよーございます♡
ルイであります(°_°)

昨日から娘ちゃんのご機嫌が
よろしいようでずっとニコニコ(*^^*)
ミルク吐いてもニコニコな娘ちゃん(´Д` )
シーツ拭いてるあたしを見て笑顔な娘ちゃん



(´・_・`)



ゆし。お天気も良いし洗濯しちゃうか。
ではっ



暇更新 byルイたす


暇更新なう(°_°)

気付いたら11時過ぎてた。

娘ちゃんは気持ち良さげに爆睡中
かわゆし(*^^*)
寝相の悪さはパパ似なのね(´Д` )

そーいえば最近の天気が
良く分からない。
夜とか蒸暑いし(°_°)萎える

そろそろミルクの時間!
そして寝ます

それではおやすみなさーい






久々の

更新です
突然ですが結婚しました

子供も元気な女の子ですo(`ω´ )o

前の記事で嫁が更新してるので
これからも家族一同よろしくお願いします

遊戯王ですが一応復帰しました
CS参加とかの本格復帰は9月以降の予定

ほら…征龍と審判しか見ないので…

嬉しいことに嫁が遊戯王に興味を持ってくれたので
余りのカードとかで作ってそれで慣れさせようとしてます


アンブラルグール3
アンブラルアンフォーム3
アンブラルウィルオウィスプ3
終末
ダグレ2
ゴブリンドバーグ3
トマト
ゼピュロス
ネクガ2
ネオスフィア2
カゲトカゲ3
ヴェーラー2

魔法
サイクロン2
増援
誘惑
おろまい
ヌメロンフォース
蘇生


奈落2
警告
リビデ2
デモチェ2

モンスター比率多めなのはコンボ性下げて動きやすくするため
アンブラルってネタだと思ってたら意外と強いっす
っていうかヌメロンフォース意外とヤバイ

リードブロー(ドヤ顔)→ヌメロンフォース→ホープレイヴィクトリー(絶望)

嫁さんはライズベルトが気に入ったそうなので
サイキックか聖刻あたり慣れてきたら組ませてみようかなぁ

それでは今回はこの辺でノシ

ルイさんでありますぞ(°_°)


初めまして(°_°)
嫁のルイですぞ(°_°)

勝手にブログ書いてみる←
最近、遊戯王に手出してみたりする
あたしでありますo(`ω´ )o

難しくてよく分からないけど
頑張るおっ

デッキはアンブラルっていうの
使わせてもらってます(^-^)
関係ないけどライズベルトくん
かっこいいの(^^)

いつかは自分でデッキ組みたいとか
思っちゃったりw


オチがないけどおわりー

プロフィール

granado619

Author:granado619
23歳、静岡在住
無駄に遊戯王暦は長いけどプレイングが雑
そのせいで勝率がよろしくない
プレイングを磨くため修行中 結婚しました(°_°)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
