

夏なので

プールにでもいきたいですね 

そんなわけで水精鱗組んだ
安定性もあるし1Killもできるから悪くない感じ

ただ手札消費が大目だから倒しきれないとつらくなる気がする

これからの環境考えるとたぶんヴェーラーへってトラゴ入れる人が多くなると思うから
1KILLがやすやす通るとは考えられないですね

とりあえずメインのヴェーラー抜いてメイントラゴにして回してみようか検討中

自分でつかっててもわかるけどヴェーラーまったく気にならないし弱くはないけど強くもなくなったって感じた

とりあえずは水精鱗をつかったりいろいろ勉強していきます!

じーざす

今日からしばらく休みなし
週末全出勤ですね
このために連休だったわけですししょうがない

しばらく遊戯もP4Uもクトゥルフも休憩とか泣けますね

今日は

昨日の昼からずっとクトゥルフやってました
もう眠いです
とりあえず今日はもう寝ます(殴

帰宅

今日は仕事の後友人と遊んでました
遊戯王やったりポケモンやったりクトゥルフTRPGやったり最後にカラオケ行ったりと
朝からみっちり遊べたので個人的には満足

浜松csはまだ抽選通るかわからないので適当にgdgd待ってる

多分出るとしてもSGV
環境わからないし様子見かねてっていうのとスキドレとバレーはなんだかんだでいろんなデッキに刺さる

聖刻と虫は規制かかるだろうしサイドデッキの組みなおしをまじめに検討しなくちゃなぁ

夏ばてなぅ

華麗に夏ばて中です、はい
その夏ばての力は決闘にすら影響を与えるようです(殴

あとなぜか友人にこいつら押し付けられた
写真
懐かしすぎてヤバイ

これでテーマレベルを狩れるデッキ作れとの指令
無理やろ
とりあえずテキスト読んでみたけど普通のサイバーに比べて爆発力ないし
なによりもこのテーマの切り札であろう
サイバーダークインパクト
こいつがパワーボンドほどの期待値がないということ
がんばって作ってみたけどいつもどおりガジェドラとSINサイバーが強いだけでした

お兄さんにはネタを作る才能がないようです(

休日なぅ

朝6時に仕事終了してそこから軽く就寝
昼ごろに起きてニコ生で枠とって何回か決闘してました
対戦してくれたおじょーさんとかいろんな人ありがとうございます

んで夕方から友人と外出
すき屋で牛丼食って鑑定いってゲーセンでペルソナUやった

そのあとマックでひたすら決闘
サイバー流使われて甘く見てたら構築ガチで吹いた
俺もああいう構築できるようになりたいわw

とりあえず俺も対抗して裏サイバーの構築考えるか

SGVはとりあえず制限出てもこのままの構築で戦える気がする(するだけ

プロフィール

granado619

Author:granado619
23歳、静岡在住
無駄に遊戯王暦は長いけどプレイングが雑
そのせいで勝率がよろしくない
プレイングを磨くため修行中 結婚しました(°_°)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
total.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
